楽天マラソン始まりましたね✨✨✨

購入する際は、エントリーおわすれなく❕

↓ ポイント、貯めちゃいましょ~(*^^*)

イベントバナー




私はまず、あずき茶購入しました

美味しくて上品な香りで、毎日癒されてます(^-^)

 

 


さてさて、聞いてくださいませよ!


私の職場には

超~厄介なおんながおります








そのうちの1人なんですが、

全てを仕切るのはわたし✨と、勝手に思っていて

口答えする人には陰湿な嫌がらせをする


みんなのプライベートを把握したいから、

本人ではなく周りに調査をする

但し、自分の勝手な思い込みを重ねるため

その調査が意味をなさない



その方なんですが、

強気な一方で実はびびりなところがあり、

みんなが自分の悪口を言ってないか

心配のようです



なぜなら、

その方が休憩に行くときに

曲がり角で振り返り、

こちらの様子を見ていたんです



私、気づいていたんですが

気づいてないふりをしときました



自分が席を退いたあと、

みんで何かしゃべってないか

確認してたようで…

超絶、めんどくさい😒はよ、行けや😒



別の日は

『休憩行ってきます』と言って席を立ったので

休憩室にいると思ってたら、

実は後ろの壁に隠れていたんです


これね、ホラーでしたよ💦💦


いるはずのない人が

そこに隠れてたんだから、

めちゃくちゃ怖かったです(>_<)


向こうも、あっ(・・;)みたいになっていて

無理矢理笑顔を作り、去っていきました(-_-;)