今日は朝からクローゼットの整理をしています

せっかくのウォークインクローゼットが、

物で溢れて美しくありません(*T^T)


着てないのに捨てるのはもったいないので

仕分けしてメルカリに出すことにします✨


でも、出すための写真も撮っていない…(-_-;)









今年の冬は
ほぼ同じような格好で過ごしてしまい

ちょっと反省💦


⭐寒い日はウールの厚手のセーター

⭐パンツは暖かいジーパン👖

⭐アウターは汚れても気にならない

ダウン

これで十分だったんですよね~💦


でも、

少し暖かくなってきたので

気分転換にプチプラの服を買い足しました😃


 パフスリーブに一目惚れして2色買い✨✨✨








楽天で洋服はほとんど買わないのですが、
半額クーポンが出てたので
買ってみることにしました

 


会計は6400円のところ、

半額の3200円で購入できました






まだ届いていませんが、すごく楽しみ(^-^)

久々にコーディネートが増えました✨


クーポンは先着3,000個のようです

どうせ買うなら安く買いたいですよね(*^o^)