最近、

ナイトブラがすごく気になります


足は全然痩せないのに

胸ばかりやせてくんですよね(-_-;)


そんな小胸を救出するべく

楽天で検索しまくり、

人気があったこちらを購入してみました✨✨✨











 

 


数日前に購入して、

まだ届いていないのに

昨日は99%offのクポーンがでていたので

それでもう一枚購入しようとしたら…

買えなかった(*T^T)


クーポンはゲットできていたのに

20時10分頃、購入手続きをしようと思ったら

クーポンは消えていたんです


楽天のそういうシステムが

今一、理解できていないわたし。。。








さて、

明日はだんなさんの誕生日🎂なのですが

仕事でお祝いができないので、

今日、お祝いをすることにしました


だんさんの好きなものを買ってきて

おうちでのんびりいただきます🍴





夜は黒毛和牛を焼きます😃


節約したい気持ちはありますが、

こういう出費は大歓迎です\(^-^*)


夜はエプソムソルトで

疲労を回復するぞ~✨✨✨