きれいに梅が咲くころの

楽しみのひとつが

スタバのさくらシリーズです(^-^)










昨日はこの桜フラペチーノ
桜のソイラテ&🍩をテイクアウトしました

家に着いたときには、
ソイラテの上のチョコレートが溶けてしまい
きれいなデコレートを
楽しむことができませんでしたが、
(店員さんはちゃんとそのことも話してくれましたし、
逆に申し訳ないです😢)
味は最高に美味しかったです✨✨✨






🍩は2種類買いましたが、
どちらも美味しかったです


写真はお借りしました

さくら🍩は中は何も入っていませんが
十分に美味しかったです

生地がしっとりしていて、
口が乾くことなく食べやすかったです


こちらの方は少し甘めですが
抹茶とさくらのバランスが絶妙でした

さて、
最近読んだ本のはなし

原田ひ香さんDRY








原田さんの作品は
お金にまつわる話が勉強にもなり
前向きに考えたくなるので大好きなんですが、
今回の作品は
私にはちょっとヘビーでした

実際にありそうで
少し怖くなりました(-_-;)


さて、
今日は快晴です☀️
でも空気が冷たいので
まだまだモコモコダウンが必要です

突然ですが
仕事とは…
ストレスが溜まる場所

本当に気遣いできない人と一緒は
地獄の苦しみです
うちの職場、
そういうひとがいっぱいいるのでね💦

今日は家で運動して
少し気分をスッキリさせたいと思います