職場にマウントを取りたがる女がいます


もう、

女性ともいいたくないから

オンナと言わせてください


1人目は、

あの人は仕事ができない~オンナ








我が儘、気まま、

人の話を何度曲げたらそういう解釈になるのか

謎すぎて不明な理解力


気に入らない人のことを

仕事ができないと周囲に言い触らす

のですが、決してそんなことはありません


自分が仕事ができないので

そうやって他人を貶めて

自分の地位を築こうとしていらっしゃるのです!


あの人はダメね~

がお気に入りのフレーズ❣️

独自の仕事ができるランキングを

作るのが趣味


自分のミスは他人のせい

他人のミスは地の果てまで追いかける

となっております(-_-;)










2人目は、

あれは絶対ブランドじゃない~オンナ






ちょっときれいな梅の写真で、

リフレッシュしてください(笑)



こちらの方は

更衣室で私服から制服に着替えるときに、

他人のファッションをチェックして

ケチをつけていらっしゃいます(^-^;



あの人にロングスカートは似合わない

あの服は絶対ブランドじゃない!

あの人は足が長いけど、お腹が出てるし

私、今日高いコートじゃないの

と、毎回どーでもいいことを語るのが好き



そもそも出勤時間がマチマチで

他人の私服を見る機会があまりなく、

職場にはあえてラフな格好でくる人がほとんどで

誰もあの場で本気だしてない(笑)



そしてみんな、

そのオンナのファッションに

誰も興味がないのが現実

となっております(^-^*)



こんな感じで無駄にストレスが溜まるので

エプソムソルトを毎日入れて入浴しています(^-^;