私のキーボードが壊れてしまって
だんなさんのキーボードをもらったのですが…

畳めるって…すごい(・・;)
私アナログなので、とてもビックリです!

今日はこのキーボードで書いております




今月はとても忙しくて
あっという間に2月が終わりそうです

疲れが抜けない中で
用事のついでにすこーしだけ
足をのばして梅を見てきました









満開ではありませんが
可愛らしいピンクに、気分がほっこりします(^-^)










もう、厚い上着はいらなそうですが
心配だから厚手を着て行って、
脱ぐはめになるのはいつものことです


さて。
久しぶりに心ときめいたのが
CHANELのこのピアスです


ちょっとおもちゃっぽくみえるところと
色がかなりタイプです









これは素敵だけど予算オーバーだし(^-^;


こちらはシンプルでかわいいけど
やはり悩むのは値段ですよね~