ある時から、

ぽっこりお腹がぜーんぜん引っ込まなくなり

腸活を始めました



初めに試したのは

君島十和子さんのリセットファイバーです









何に入れても🆗なので

大好きなBOSSに入れて飲んでいました😃

2箱目を購入した辺りで
毎日飲むのがやや面倒になり
サボりがちになりました



その頃、
以前毎日飲んでいたコントレックスを
久しぶりに購入したんです✨


飲んで翌日、
めちゃくちゃお腹が下りました💦

その次の日からは
お腹は大丈夫でした

何年も毎日飲んでいたのですが
その後は水道水を2年くらい飲んでいたので、

久しぶりの超硬水に
お腹がびっくりしたのかと思います

ミネラルウォータにはまった時に
いろいろ飲み比べ、
コントレックスのトロミがとても気に入りました😃

2~3日で1.5Lを1本消費するペースで
飲んでいるのですが
気づいたら
ぽっこりお腹が引っ込んでいました


コントレックスを飲みだしてから
リセットファイバーは摂ってないので
おそらくコントレックスのおかげかと思います









癒しのあずき茶


さて、

うちの職場は女性ばかりです

八方美人、贔屓、パワハラオンパレードです



残念ながら

会社はこの状況を放置していて、

そういう体制に

心底むかついてます😒💢



職場のストレスで

頭のなかはイライラしっぱなし💢💢

そんなわたしの今の癒しは

コーヒーあずき茶です😃





たまたま買ってみたのですが
これがおいし~の(^-^*)

香りをかぐだけでも癒されるので
お疲れの方にぜひ飲んでほしいです✨✨
昨日から、
また気温がかなり下がっていますね

体調に気を付けながら
むかつく職場でがんばりましょう~