いつも飲み物は決まっていて

ほとんどコーヒーかお水しか飲まないわたし



冬の時期は風邪防止のために

緑茶や紅茶をたまーに買いますが

満足できず、

すぐにコーヒーを飲みます



コーヒーを夜飲むときは

なるべくカフェインレスにしていますが、

ストレスがたまってる時は

何も気にせず、飲みたいものを飲む❕


そんな私が、

コーヒー以外においし~と

思ったものに出会えたので紹介させてください(^-^)


こちらのあずき茶です



ジッパー式の袋の中に
ティーバッグが入っています

開けた瞬間、
あずきのいい~香りがします


なぜあずき茶を選んだ理由は
この栄養素なんです


特にほしかったのがカリウムと鉄分です

グラスに入れ、
箸でティーバッグをフリフリすると…


きれいな色が出てきます😃

ちなみに
ティーバッグに持ち手が付いていなかったので
箸を使いましたが、
大抵の方はスプーンですよね(^-^;

でもバッグを取り出すのにも便利でしたので
ぜひやってみてくださいね


味が強すぎず丁度よく、
ほどよいあずきの香りがして
後味もスッキリしているので
美味しくて飲みやすかったです😃