前から気になっていたエプソムソルト


 









楽天入浴剤ランキング一位のこちらは、香りも選べます😃

 



私はひのきをセレクトしました

次はラベンダーを試してみたいです


計量スプーン付きだったのかと

届いてから気付くわたし(*^^*)


早速香りをチェックしたところ

知っているひのきとはちょっと違いました









普段よく使うアロマオイルは

無印の物なんですが

それよりは濃いというか、

少し苦味があるように感じました


まぁ物自体も違うので当たり前か(^-^;


エプソムソルトについて調べてみたら

まずソルト=塩ではなく

硫酸マグネシウムだそうです


そしてみなさま、

なんとストレスに良いとのこと❕


ストレスがあると、

体内のマグネシウムがどんどん欠乏している状態に

なるらしく、それを皮膚から補うことができるので

イライラを緩和できるようです✨✨


調べてみると良いこと尽くしでした



実際に入浴したらどう香るのかも

試してみたいと思います


ストレス多すぎる毎日を

うまく乗りきっていきましょう(^-^)


 

今はコントレックスが届くのを待っています🚚