中学の時にテニス部だったんですが、

テニス部はテニブス

言われてたんです


まあ、

この年代にありがちな言い替えですかね(^^;


大人になり

腰痛持ちになった私😞








テニスボールでたまにほぐすので、

またボールを購入しました



テニスボールと言えばこれ😃


私と言えば

自分で言うのもなんですが

とても真面目です(^^)/


が、根はテキトウナトコロアリ


ちょっと隠したかったから

カタカナで書いちゃった








ボールを使ったあとは

毎回棚にしまっていたのですが、


足裏をほぐすなら

床に置いててもよくない❔

ということになり、

テーブルの足の下に置きっぱなしに決定✨✨



ところが最近

テニスボールが見当たらず、

2日ほど探しましたが出てきません💦



そして諦めた4日目

いらないリュックを片付けていたら

ついに発見









ありました❕
しかも内ポケットの中です

それは見つからないはずですよね(^-^;

これからは
また棚に戻すことにします