今日は検診で病院に行ってきました


暑かった( ̄▽ ̄;)


いつものことですが、

緊張でお腹が痛くて何度も🚻にいき、

緊張しすぎて一人でジタバタしておりました💦



疲れで何もできず、

無駄にスマホを見ながら夜になってしまいました🌃



さて、最近の私の行動は…

本を読んだり


自律神経というものを知ってから、
小林先生の本を沢山読んでいます
そして、こちらもとても良かったです😃


いつも買う本は
だいたい決まった作家さんのものをよんでいましたが、
最近は、他の作家さんも読んでいます




夏に紫陽花が咲いていた所が
ハイビスカス🌺に変わっていて驚き、思わずパチリ


みごとに咲いていて、うらやましいです
見られるだけで幸せ😃


サツマイモご飯を炊いたり









とらやさんのあんこをトーストにぬったり


こんな感じで
過ごしております(^-^)


明日もまだまだ暑いようですが、
体調に気をつけて
ステキな1日をお過ごしください✨✨✨