何年も前の話ですが、
あるエステティックの脱毛に通っていました。

まず体験をしたのてすが、

あまりの激痛で
びっくりしました。

痛さにびっくりします!
とにかく衝撃でした!

事前に痛いことも教えてもらえなかったので
とにかくびっくりしました😭

そして脱毛した部位を見せてもらったら、
なんと言うことでしょう‼️

嘘のようにキレイに、
毛がなくなっていたんです。

痛みor毛がない

ずっと、毛深いことに悩んでいたわたしは
痛みに耐えることを選択しましたよ。

そして、お値段です‼️
いいですか❗

1枚10万円のプリペイドカード
買うのです❗

一回いくらとかの支払い方法はありません。
その10万円のカードを買わなければいけないんです!
それを買わなければ、スタート出来ません!

わたし『10万円なんて…』

店員『安心してください!分割払いが可能です
月に1万円ずつ払うのが可能です』

そして後々、この分割払いには
手数料が引かれていたこと
に気づくんです。

もっと若いときで、
手数料とか?カードとか?
よくわからない状態で通っていたので
余計なお金を払っていたことに
気づかなかったんですよね💦

まぁ、勉強したと思うしかありません。