カラオケにさきちゃんと行った。
そこは会員カードをつくらなくてはいけなかったみたい。

いつもどこかに行くとき、カードを作るのは私だった。
そこで今回はあえて私が、
『さきちゃん、作る⁉』

とふったら、

『みきの方が🏠近いから作ったら⁉️』

はい!

といって、用紙を渡された。


いや…えっ?


半ば強引に席へ移動し、記入した。

何かいつもこうなる😂

だんだん腹がたってきて、

『私もあんまり個人情報かきたくないんだよね』


抵抗してみたら、

『じゃあ、手伝ってあげる!

だって😅


さすがプロ‼️
何でも私に押しつけるプロ‼️


案内された部屋は
すでにいるお客の隣。



空いてるのに何故かとなり。


まぁそれはいいけど、
どうやら部屋の🚪がしまってない!

だから丸聞こえやん💦

こっちの話し声も聞こえないほど。

今から数時間これはつらいぞ。

さきちゃんは、

『嫌だけど私は言えない。』


といい、チラッ😒




これは私に言えと言う、合図⁉️


『部屋の交換お願いします。』


はい、いいましたよ。



さきちゃんは満足顔。


おもわず

『これでいい😒💢💢?』

と嫌みをいったのに、うんとだけ返ってきた。


全然効いてへん💦

またブルーな気持ちを抱えたのは
私だけだった。