これは私がシュウマイを買い続けた17年の日記。

家族って大事、だから難しい。


私は毎年、2回か3回シュウマイを買う。


母の日には毎年お花を贈る。
花束💐にしたり、鉢植えにしたり、
時にはなかなか手に入らない種類だったりと、
楽しみながら選んでいた。

だんなくんは、そんなの必要ない!と
毎回言うけどね。

贈る時は、だんなの名前のみで贈る。

それでも、私の字ってわかるでしょ?


ある時から、気になりはじめた。

そういえば、

『💐ありがとう、⚪⚪(だんなの名前)』
って、電話がかかってくる。


あれ?また私入ってないよ😅⁉️






まてまて💦
本当にだんながやっているって思ってる⁉️

ならば、次はアタイの名前と連盟にしよう‼️


すると、


『ありがとう、⚪⚪(だんな)』

それでも、入らなかった❗
呼ばれなかったぜ😂



ならばならば、次は

私の名前でだけを書いてみる⁉

超~ドキドキ😍


でも、やってみました‼️

私の名前のみでございます😆

結果は…



チーン😒

惨敗です😂

ダメだった😂



ならもうそのまま、私の名前でおくりますよ😒💢

そして今年も贈った。