新商品発売!! | gomaya-takumiのブログ

gomaya-takumiのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の暑さも和らぎ、過ごしやすくなりました

 

夜になると虫の声が聞こえるようになり、すっかり秋めいてきましたイチョウ

 

秋といえば…実りの秋!ご飯が美味しい季節ですねニコニコ

 

 

この度タクセイから新商品が発売されました!!

 

国産ひじき やわらかふりかけ 梅しそ

  
 
 
 
国産のひじきにほんのりしそ味を風味つけ、独自製法でふっくら柔らかく仕上げました

昆布とごまも相まって、味わい深くどんな料理にもアレンジできます

 

国産わかめ やわらかふりかけ えびちりめん

 
 
国産のわかめにほんのりしそ味を風味つけ、独自製法でふっくら柔らかく仕上げました

昆布とちりめん、小エビがバランスよく合わさり風味豊かな優しい味わいです
 
 
味わい深くどんな料理とも相性ぴったりです!
 
秋の行楽のお供にいかがでしょうか(^^♪