http://gamecast.jp/2010blogger/award.html


iPhone 2010年ゲーム大賞投票結果が発表されています。


詳しくは、上のリンクを見てもらえればわかると思います。


シューティング部門では、上位は納得ですね。神ゲームに認定しているゲームなので、当然の結果かと。

私が推薦したhevay Gunner 3Dが9位は、結構がんばったほうかなー。


シュミレーション部門一位のゆけむり温泉は意外でした、2位もゲーム発展国も、そのうちやってみます。


ゲーム戦術・戦略SLG賞の二位のCrystal Warは、神ゲームに選んでおいたけど、間違いはなかったかなと。

自分が推薦したblood &honor が最下位ですが、二票も入ってるのがうれしいかな、あとゲームレース・ドライブ賞読者投票で、aquamoto race2 も二票入っているのもうれしい。

同じ人なのかな?w


TD賞は、shogun defenseが上位にいるので、セールのときに買っておけばよかったかなーと。

ゲームティルト賞のburn the ropeは、もう少し健闘するかなと思っていましたが・・・


大体、ランキングは、シュミレーション部門以外は、納得のランキングですね。