早いものでもう4月も中旬!!


我が家の受験生だった息子くんも無事希望の高校に合格し、

高校生になって3日目です。

私の地区は中学生まで給食があるのですが、とうとうお弁当持ちが始まりましたプンプン


しかも私の働くドラッグストア、

3月から営業時間が変わって、10時開店だったのが9時になり

必然的に出勤時間も早くなったので

も〜❗朝はバタバタヾ(:3ノシヾ)ノ

一瞬の休息もなく家を出なきゃ行けないし、


まだ体が慣れなくて帰ってきてもぐったりショボーン


高校入学するのに制服やら教科書やら

お金もたくさん飛んだので、

大好きなコスメもなるべく買わないように。


そんな中、

とうとう使い切ったこちら❗汚い写真ですが


イブサンローランのティントインバーム!!

中も

すっかり見えない( ¯∀¯ )


なんか嬉しい~音譜達成感がある!


いやーお疲れ様でした爆笑

これで躊躇なく捨てれる( ¯∀¯ )


そして!先日

buymaで買ったシャネルのキャトル362、

2週間くらい待ってやっと届いたんですが


なんだかびっくり

同じタイミングで再販連絡がムキーッ

もう少し待てばよかったー!!

金額はあまり変わらないからいいけど…😭


でも、すっっごく欲しかった、

半年くらいガマンしてた362を買えてもう満足!!ぶちゅー

そして、同じくずっと再販を待ってた

ルージュアリュールラックの62スティルをゲット出来ましたラブラブ



欲しかった物が手に入ったので気持ちは満足、満足ドキドキ

夏コスメ??

要らん要らん( ¯∀¯ )←