最近買ったCANMAKEのシルキースフレアイズの新色、ネクタリンオレンジが

可愛い過ぎて…ラブ


ここ最近毎日同じメイクしています。


春らしいし、目元が明るくなるしドキドキドキドキ

夕方家に帰ってきて鏡を見ても

色も濁ってない、ラメも落ちてない、二重に溜まってないと

言う事なし!!


プチプラが優秀だと

デパコスの出番が…ガーンガーン


といいつつ、いやいやデパコスアイシャドウも使いますよ爆笑

何しろテンションがあがる!爆笑

仕事や家庭の事でやる気が起きない時は

やっぱりデパコスでメイクすると気分が違うもんねニヤリ



でも、密かにシルキースフレアイズの他の色も

欲しくなってしまっております(ノ≧ڡ≦)☆


そして、このネクタリンオレンジに合わせて、

使い切りを目ざしてる

コレらが爆笑



イブサンローランのティントインバーム(何番だっけ??オレンジ)


と、クラランスのリップオイル07。


もう、使い切りといってもいいのですが、

まだビミョーに残ってて…。

ここまで来ると、キレイサッパリ

完璧な使い切りを目指したい( ¯∀¯ )


ちょっと汚らしい写真失礼しますビックリマーク


まだ写真で見ると右側にのこってるんですよね~。


これ、凄い。

掘っても掘っても中味があるの…。見えるかな?

一体いつ底に到達するんだろ??


それより、リップって

金具より上の部分て、ほんの半分くらいしか出ていないんじゃない?!


ここまでくると底が見たくてしゃーない笑

意地になって使っています。

流石にポーチに入れて外に持ってくのは恥ずかしいので完全家用ですけどねてへぺろ



なかなか増えるばっかりで

使い切れないけど、頑張るぞ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧