昨日は張り切って、
付録目当てで美容雑誌買いに走りました!!

仕事だったので、朝お店のオープンと同時に。

そしたら
まだ並んでな〜い!!プンプン

まだ、店員さんが今から陳列、という所で、
付録と本をまだセットもしてなくて
バラバラでそのまま受け取った…( ¯∀¯ )

買ったのはこちらの
VoCEです!

うちのワンコのオシリ失礼ラブラブ

こちらの付録がめちゃ
豪華!!
クナイプのリップバームなんて
驚きの現品びっくりうちのドラッグストアにも売ってますよ〜700円で。

もうこれだけで元がとれる爆笑

アイシャドウブラシも、少しとんがった形のが欲しかったので
試しに使ってみたかったし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
シートマスクは、最近乾燥予防の為に毎日やってるので
嬉しい❤

雑誌の中身も、先日購入したシャネルの春キャトルの付け方が載ってて参考になる爆笑

見てると他に欲しい物も出てきちゃって困るけど、
誘惑に負けないよう、
じっくり見よーっと。