少し前に届いていた、シャネルの春コレアイシャドウ。

ようやく本日初使用&開封しました~👏🏻👏🏻

なんて神々しい…⭐️
色んな方のブログやインスタ、YouTubeをみて
使う心の余裕?ができる日をめっちゃ楽しみに待ってました( ¯∀¯ )
横向きになってしまったチーン

左(上)が372 ブーケアンブレ。
右(下)が368 ゴールデンメドウ。

ああああ可愛いーー❤

テラコッタやブラウン系のアイシャドウは
大好きで、結構お腹いっぱいですが

色の組み合わせが絶妙で、
同じような色味でも手持ちカラーとは似て非なる
パレットだな、と思い
見た時から絶対買う!と決めてた爆笑

左下のゴールドキレイ😍
やっぱり左下のパールブラウンが美しいラブラブ
色々な方がスウォッチを出されていますが

私もやってみた( ¯∀¯ )
ブーケアンブレ

ゴールデンメドウ。
なんか上手く写真がとれないえーん
ピンぼけでごめんなさい。

今日はブーケアンブレでメイクしてみましたが、
もっとガッツリ濃いめ仕上がりになるかと思ったら…びっくり
以外とナチュラルな仕上がりで、とても普段使いしやすそう。
去年の秋の限定色の364みたいに
全部締め色みたいに色が付くかと思ったら
全然違った〜イヒ
とりあえず全体に右上のライトカラーを塗ってから、二重幅に左側2色つかって締め色をライン状に。
ついでに眉にも使ってみた。
今度はベースに白じゃなく、ガッツリブラウン乗せて見ようと思います。

それにしても、ブラウンでこんなに春感が出せるなんてさすが!!
おシャネル様ドキドキ

ゴールデンメドウも使うのが楽しみ!!