情報を得てから、ずっと楽しみにしてたラブラブラブラブラブラブ
今日はシャネル春夏コレクション発売日ーー!


朝から張り切って都会のデパに繰り出す予定…
だったけど、
あまりの寒さと最近のコロナの感染者増加に、
あまり都会に出たくない…😭
と思い直し、急遽ネット参戦に変更。

限定だし買えなかったらどうしよう!?

と思って電話予約してたけど
意外とすんなり購入できて、
なんならまだ全部今も在庫あり?ガーン

頑張って無理して往復2時間かけて行かなくてよかったイヒ

でも〜
実物が見れないから、
368ゴールデンメドウだけ予約してたけど…。

実はもう1つの372ブーケアンブレも
すごくいいなと思ってて( ¯∀¯ )

きっと本物見たら買っちゃうだろうなと思ってたけど、やっぱり見なくても買っちゃったチュー

ディオールやSUQQUや
魅力的な春コレの誘惑を振り切り、
もう、このシャネル一択の意志を貫き通した感じです爆笑

手にできる日は少し遅くなるけど、
購入された方の報告ブログをみて
さらに期待値が高まりますードキドキ

そういえば、これが今年の初コスメだニコニコ

今年は、手持ちアイシャドウをどんどん使って、
1個くらい底見えさせたい( ¯∀¯ )

って
買っといて今更ですが、
今年の目標…( ¯∀¯ )

あ、でもあとどうしても欲しいのが

ずーーっと欠品して入荷待ちの
キャトル362!!

あの、ベスコスとったやつ。

あれは買う。DASH!DASH!

それだけで今年のアイシャドウはもういいかな~ニヤリ←多分無理だな