今日は11月11日
という事で、ポッキーの日ですね。
私の働いてるドラッグストアに出入りしている運送屋のお兄さんが、みんなで食べて!!
とポッキーたくさん差し入れしてくれました爆笑
いいひと〜ドキドキ

うちの中3息子も、
「オカーさん、ポッキーゲームしよ!」
とか言ってくれちゃうので

いいよー(*´ω`*)やろやろ!!
と張り切って駆けつけたら

「あ、やっぱオバサンとはやりたくない」
だって笑い泣きまあ仕方ないけど可愛くないムキー


そんなこんなでもうあっという間に今年も終わりですね〜‪‪💦‬

そしてクリスマスコフレシーズンが終わってすぐ春コスメシーズンがやってくる笑い泣き

クリスマスコフレは今年はガマン…
といいながら、ランコムビューティボックスを買い
少し前にこれも買ってました。

若干今更感はありますが、少し前に発売になったシュウウエムラのワンピースコレクション、
ルージュアンリミテッドラッカーシャイン
ヌーディロゼオ。
チョッパーが可愛い(*≧▽≦)

ブラウンがかったローズでツヤツヤ~
箱の蓋を開けた時の謎の絵も可愛い😆
なんの絵??

アイシャドウパレットは諦めてとりあえずリップ1本だけに留めました。
…でも
最近こういううるうるつやつやのリップ
全然つけてないえーんマスクしてるし。
マキシマイザー限定カラーも欲しかったけど、
マキシマイザーもマスクにべっちょりつきそうで
全然つけてないし
諦めました。コレクター魂はそそられますけどね…てへぺろ

最近マスクの中につけるのは
もうこれ廃盤なんだっけ?サンローランのティントインバーム。
汚くてゴメンなさい。でも、もうすぐ使い切りそう!!
中ほじくって使ってます。
ここまできたら完璧に使い切りたい爆笑

この中はどのくらい深さがあるのか…笑
確かめようと思ってますニヤリ

それにしても、コロナ禍になる前の、今年頭に買ったリップ達がゴロゴロある〜

出番待ちでここまで眠ってます。
早くリップも楽しみたい爆笑

ワクチン…
早く市場に出されるといいな。
ファイザーさん頑張って!!