朝晩秋めいてきましたね~爆笑
スズムシ??よく分かりませんが秋の虫の声が聞こえますもぐもぐ
昼間はまだまだ暑くて夏真っ盛りのような気分ですが、
エアコンが効いてる所にいると、寒っ!!
となるので
やっぱり夏とは違いますねショック

寒暖差で風邪を引きそう…‪‪💦‬
ノドがイガイガしてきましたが、咳をすると
コロナじゃないかと周りに警戒されそうで、
ひたすらガマンです…ゲロー

もうあっという間に今年も終わりですね~

受験生の息子くんには全く危機感がなーーいゲッソリ
もちろん、余裕でいられる成績じゃ、全くありませんチーン

焦ってるのは親だけ😭
意を決して、塾の受験対策講座に行かせる事にしました(--;)
うう…😭諭吉がとんでゆく~滝汗
おバカな息子だから仕方なし汗汗

コスメ業界じゃ、もうクリスマスコフレやホリデーの情報がたくさん出てて
コスメ好きさん達は1年で1番盛り上がる時期なんですが

しくしく(´;ω;`)
今年はガマンしなきゃ😭

ゆっても
去年のクリスマスに買ったボビーブラウンのリュクスアイシャドウパレットや
ADDICTIONのパレット

2回くらいしか使ってない( ¯∀¯ )

よしっっ
コスメ欲求が高まってきたらこの子達を眺めて
ココロを落ち着かせる事にしよう。

今日は、先日購入したシャネルのキャトル364
の上2色と、
チークとしてボームエサンシエルロゼを使いました。
私このパレットの左上のカラーが大好き♡♡



ボームエサンシエルをチークに使ったのは初めてでしたが、濃いアイメイクにはいいですね。
でもやっぱりぺたぺたするのと
若干脂ぎった人?汗かいたあと?
に見えなくもない笑い泣き←色黒だからか?

ボームエサンシエルが映えるような肌になれるよう、
お手入れも頑張らんとプンプン