今日は仕事お休みでした爆笑
もうあと2日ほどで夏休みが終わる、受験生の息子くん←未だ自覚目覚めず
が、夏休みどっこも行ってない!!
とうるさいので、(コロナ禍だし私の実家にも行かず。そんなことより受験勉強しろっムキー  )

ここはひとつ、ジブリファンの彼のために
今、愛知県美術館でやっている
「ジブリの大じゃない  
博覧会」
に行ってきました。
2022年秋に、愛地球博公園跡地に
ジブリパークが開園予定なのですが、その前哨戦??のようなものみたい。

かなーりキッチリコロナ対策とられてましたよ!

消毒液、マスク着用はもちろんですが、入場時間も決まってて、待ってる時の立ち位置までガーン

展示物は本物さながらで、とても見応えありました。写真OK、SNS掲載OKだったので載せちゃいます。

猫バスとトトロ。

魔女の宅急便。
ハウルの動く城?
見てないけど( ¯∀¯ )
湯婆婆はおみくじが引けた照れ
神様のご馳走。食べて両親が豚になったやつ。

規模はさすがに大じゃないだけあってこじんまりだったけど、なかなかよかったですニコニコ


そして、今日は先日購入したボームエサンシエルのロゼを指でポンポンDASH!してみたドキドキ

やっぱりツヤ、凄いですね
♡♡
マスクしてしまうのが残念(´;ω;`)