おはようございます予防


今日は、精神科の通院日なので受診メモのまとめ(備忘録)です。


いつもは火曜日の朝イチの予約ですが、


もう来週には冬休みに入ってしまうので、


今回は木曜日に変更しました。


12月の気分チャートはこんな感じ下差し

風邪をひき始めたのが4日とか5日くらいで、

そこで1回やらかしてズドーンと落ちて、

後はずっと風邪でしんどくで、ずーっと悪い(オレンジ)でした。

仕事は3ヶ月経ちました。

12月に入ってから、わりとヒマヒマすぎる日はなくて、

むしろ色々とやる仕事が増えて、頭がパンクしてます。

あいかわらず、何か間違えてるんじゃないかという不安感バクバクで仕事してます。

そして、実際にちょいちょい間違えてますし…タラー

毎回オタオタしながらなんとか働いている感じですね。

12月はひたすら風邪でしんどい中、なんとか仕事に行くので精一杯でした。

来月から先輩パートさんがいなかくなる予定なので、今後どうなるかわかりませんが、

とりあえず、働ける所まで働くしかないと思っています。

それでは、いってきまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前