こんにちはくもり

今日は雨予報に反して、結局ほぼほぼ雨は降りませんでした〜

なんだよー雨予報だからおうちでのんびり計画したけど、

出かけられたじゃないかよー

ま、私はのんびりしたかったから良かったんですけど。

昨日はアスレチックに行って疲れて帰ってきて、寝落ちして爆睡すると思ってたんですねどね、、、

実際のところ、昨夜は寝れませんでした。

怒りで…ムキームカムカ

何に怒っていたかというと、その説明はめっちゃ長くなるのでちょっと割愛しまして、

簡単に言うと、旦那が夕方一人で出かけていて、19時に帰るって言ってたのに、

連絡もなく帰ってきたのが20時半だったんです。

まぁ、帰宅後その理由は聞きましたけど、たしかにしょうがない理由だったんですけど、

一言LINEくらいできるだろって感じで…むかっ

ちょっとその出来事の背景が複雑でして、ここで説明したらとんでもない長さになるのではしょりますが、

なんにしても、なかなか帰ってこなかったことに怒り心頭だったわけです。

やっぱり、私、旦那の事が嫌いだわ、と思ってました。

旦那のこと、“好き”か“嫌い”かの二択だったら、

確実に“嫌い”ですね。

“好き”か“嫌い”か“どうでもいい”の三択なら、

“どうでもいい”ですけどね。

旦那に対して“情”はありますよ。

“愛情”なないですけど。

“情”があっても“嫌い”になることは可能なんですね。

でも、“情”があっても、もしも私に娘と2人で生きていける甲斐性があって、

仕事と家事育児を両立できる心身の健康があれば、

確実に離婚してますね。

ということは、“情”があるんじゃなくて、単なる“依存”なんですかね。。。

そんなこんなを考えていたら寝れなかったんですよねーーー真顔

というわけで(どんなわけで?)、今日は私がブログを始めてちょうど3年が経ちました。

記念すべき3周年のブログがこんな愚痴ブログなのも悲しいので、

最近の私のハマっているものについて語ります!

少し前からすとぷりにハマっている私ですが、

最近は、すとぷりが所属しているSTPRに所属している他のグループまで興味が広がっています。

好きなのは、AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)。

何故好きになったかと言うと、AMPTAKという名前がメンバーの頭文字を取ってつけられたと知ったことがきっかけです。

A→あっきぃ
M→まぜ太
P→ぷりっつ
T→ちぐさくん
A→あっと
K→けちゃ

そう、これはつまり、旧ジャニーズでいうところのKAT-TUNやKis-My-Ft2方式。

どうでもいいことで急に親近感湧くという(笑)

何が好きになるきっかけかわからないもんですね。

名前を覚えたら色々動画も見たくなるし、動画見たら面白いしでどんどんハマっていきました。

一番のお気に入りは、まぜ太くん。
めっちゃガチの下ネタ言うんですよ爆笑

下ネタ動画ばっかりみちゃいましたよ爆笑爆笑

でもね、娘も私のアカウントでユーチューブ見てるんですよねぇ。

オススメで上がってくる動画がまぜ太の下ネタ動画ばっかりになっちゃって(笑)

危ないアセアセ危ないアセアセ

まぜ太の動画みたのと同じくらい、健全なすとぷりの動画も見ときました。

まぁ、娘が見てもなんのこっちゃわからんくらいの下ネタですけどね。

昨日もすとぷりとSTPRファミリー絡みの動画ばっかり見てました。

3年前は、仕事を辞めて半年経った頃で、心身ともにボロボロでした。

あれから、3年、新しい仕事も決まり(続くかはわからないけれど)、まさか2.5次元アイドルにハマっているとはね…

ホントに、人生どうなるかわからないものです。

ブログをほぼ毎日更新して、ブログが私の日常になりました。

仕事始めてもブログは続けるつもりです。

いつもたいした内容のない日記ブログですが、

これからもよろしくお願いしますm(__)m