こんにちはーーー晴れ

今日は朝から良いお天気でーす。

少しずつ風が涼しく感じられるようになってきましたね。

夏はもう終わりに近づいているのを感じます。

朝は眠くて眠くて、アラーム止めてギリギリまで寝ちゃって、

朝の準備はバッタバタアセアセ

そして、娘を送り出してから二度寝しました大あくび

小一時間ほど寝て目が覚めました。

時間は10時すぎ、電話をかけるのにちょうど良いタイミング!

というのも、昨日ポストに入っていたフリーペーパーに良い求人が載っていたのです。

家から自転車10分くらい、倉庫内の軽作業、時間も融通きくっぽい…

これはとりあえず応募してみるっきゃないじゃろーーー

というわけで、電話してみました。

そういえば、前職も前々職もその前も、紹介みたいな感じで就職したから、

応募の電話するのなんて、10年?15年?ぶりとか…?!

めっちゃ緊張してしまったーーー驚き

面接は来週月曜日になりました。

まぁ、短時間希望だから、採用される可能性は低いですけどね。

当たって砕けろです。

それからドンキへ行ってきました。

娘の時計が電池切れで止まったので、電池を買いに行ってきました。

ついでにお昼ごはんも。

午後はのんびり、テレビを見ながら家計簿つけたり。

明日は履歴書を書こう!

職歴思い出せるかなぁアセアセ


ポケゴーのオープニングが変わりました〜