こんにちはくもり

今日は朝は1日中どんより曇り空でした。

おかげで日中もそんなに暑くなく、過ごしやすかったです。

今日は精神科の通院日でした。

朝書いたように下差し

先生にも夏休みはねー大変だよねーと言われて、

体がしんどいと精神的にもしんどくなっちゃうからねーというような話をしました。

これから、秋になるとまた体調崩しやすくなるから気をつけてね〜と言われて、

今日は5分で終了〜

薬局もけっこう早く薬貰えて、

さて、今日は帰りどうしようか…

あんまり外食って気分でもなかったけど、

そうなると帰り道にはセブンしかなくて、コンビニで食べたい物もないしなー

と、とりあえず名古屋駅で降りてレストラン街へ。。。

なーに食べよかなーーーと考えた結果、

つけ麺にしてみました!!
ラーメン屋なので一人で入りやすいかと思ったんですけどね、

つけ麺なんてちょーちょーちょー久しぶりに食べたので、

どうやって食べたらいいんだっけ?

普通に汁に付けて食べれば良いんだよなぁー?

と、ちょっとドキドキしちゃいました。

美味しかったですよだれ飛び出すハート

夏休み終わって、始業式も過ぎて、通院も無事に行けたし、

明日からはホントにのんびりできるかなー

のんびりというか、マイペースにやることを粛々とやっていきたいです。