こんにちはーくもり晴れ

今日は雨予報でしたが、雨は朝方には上がって、1日晴れ曇りのお天気でした。

久しぶりに外に洗濯物干せたーーー!

迷走台風のせいで1週間くらいずっと部屋干しでしたもんねー

今日は始業式。

夏休み中に作った作品も持って行けました。

長い長い夏休み…

やっと終わったぁぁぁぁぁ(ノ*>∀<)ノ

今日から私は自由ですチューキラキラ

とは言っても別に何か特別なことしたいわけでもないですけどね。

今日は午前中はドンキへ買い物に行って、

念入りに掃除して、

午後は録画したドラマを見てました。

光る君へを見て、shrinkを見ていたら、

ピンポーーーーン気づきとインターホンが鳴りました。

なんか、荷物届いたのかなぁ?とモニター見たら…

娘でしたーーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ

そ、そうだったー!!!今日は早く帰ってくるん日だったぁぁぁぁぁ

というわけで、私の一人時間は早々と終わりを告げたのでした…タラー

そして、娘のリュックを開けて宿題の確認とかをしていたら、、、

算数のノートがなぁぁぁぁぁい(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

大急ぎでホームセンターまで自転車飛ばして買いに走りました。

売ってて良かった…

ノートがあるかどうか、夏休み中に確認しとくべきでしたね。。。

さてさて、最後に今日ゲットした新しいピクミンちゃんを載せときます。

がくぶちピクミン

絵の具ピクミン

映画館のポップコーンピクミン