こんにちは傘

今日は雨は降ったり止んだり強まったり弱まったりの1日でした。

午前中はのんびりのろのろ起き出して、のーんびりしてました。

台風の影響はまだそこまでなかったので、お昼過ぎに買い物へ。

セリアとワッツとダイソーをはしごしてきました。

買ったものは娘のシーリングワックススタンプの材料や道具などなど。

前回お試しでやってみて楽しかったらしく、別の形のスタンプとか、別の色のワックスとか買ってきました。

今、パパと2人でスタンプ作りやってます。

そんな感じで今日ものんび〜りな過ごし方をしています。

さてさて、今日で8月も終わりですが、

昨日からピクブルのオープニングが変わりました。
おぉ〜秋っぽくなりましたね〜

そして、8月31日の最終日にイベントチャレンジ2周目も完了しました〜!
8月は一人時間が少なくて2周できるとは思わなかったので、できて良かったです照れ

それから、昨日は日中にすとうぃずのメンテナンスが入ってたんですが、

メンテナンス終わって更新したら新機能増えてましたびっくり

新しくカメラ機能ができて、写真をデコったりできるようになりました。

で、娘の写真をデコって見せたら、第一声が、

だっさ。

って言われたぁ大泣き

ちなみに、こんな感じ下差し
これは当たり障りない写真を選んでデコってみました。

娘と莉犬くんと並べてあげたのになぁ。

ダサいかぁ…爆笑

というわけで、新機能はあまり使われることはなさそうです。

そして、昨日から新しいカードが登場して、新しいストリートが登場して、

娘は午前中はずっとすとうぃずやってましたね。

今日の午前中もだし、夕方とか家族3人が揃った時、我が家は全員がそれぞれのスマホ(タブレット)やってます。

テレビもついてるし、それぞれのスマホ(タブレット)からそれぞれの音が流れてて、

会話はないけど、めっちゃうるさい空間になります。

今日ものんびり過ごせたので、今夜も動画を楽しみたいです気づき