こんにぢわーネガティブ

今日はめぢゃぐぢゃめぢゃぐぢゃしんどいです。

今日はお盆休み11連休明けの出校日でした。

お盆前に12連休って言ってましたが、数え直したら11連休でした。

どっちでも大差ないけど…

朝は早起きして、なんとか娘を送り出して、

洗濯干して朝ドラ見たらもぉー限界。

娘が10時半過ぎに帰ってくるまで爆睡してました大あくび

娘帰宅後は近所のスーパーへ。

スーパーの中にある本屋さんに用事があったんです。

娘の愛読書“総長さま、溺愛中につき。”の最新刊の発売日だったんですが、

まだ入荷されてなかったーーーー笑い泣き


仕方がないのでお昼ごはんだけ買って帰って、


お昼ごはんを食べてから、今度はドンキの中の本屋さんまで、えっちらおっちら行ってきました。


もぉね、この時点でフラフラだったんですわ。。。


なんとか新刊はゲットできて、


しんどい中2軒も本屋はしごしたかいがありましたけど、


帰宅後はバタンキュー。


そこからまた爆睡してました大あくび


今日はトータル5時間くらい昼寝してたんですけどね、


まだしんどいでふーネガティブ


今日は久しぶりに朝から雨だったからっていうのもあるかもしれない。


昨日からお天気下り坂で、昨日は久しぶりの猛暑日にならず、


連続猛暑日記録は25日でストップしたんですが、


そこから逆にジメジメジメジメのお天気になっちゃって、


体が重ーーーーいネガティブ


そういえば、昨日のおでかけですが、サモエドカフェに行ってきました。


可愛いサモエドちゃんの仔犬が7匹?8匹?くらいお出迎え〜


ひゃ〜かわゆす〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


もぉ〜可愛い可愛い可愛い可愛いの大渋滞ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


控えめに言って天国でしたわぁ酔っ払い





きゃわきゃわぁ飛び出すハート

仔犬ちゃん達なので、わちゃわちゃ感がハンパなくて、

写真じゃ伝わらないけど、命の輝きキラキラってゆうんですかねぇ、

もぉー生きてるのが楽しくって楽しくってしょうがない!ってゆう感じ。

触れ合いは1時間だったんですが、幸せな時間でした。

ま、娘はマスクしてたけど、バッチリアレルギー症状出て、

昨日の夜は鼻水が止まりませんでした。

幸せな時間は1時間しかなくて、幸せじゃない時間の方が長い〜って言ってました笑い泣き

でも、また行きたいそうです。

明日は娘を学童に送って行ったら一人時間なので、なんとか疲れを取りたーーーーい!