こんにちはーネガティブ

今日は朝の嵐で大変な目にあって…

雨は10時くらいには上がって、その後は晴れ間もあるけど薄曇りのお天気。

今日は暑さは落ち着きましたね。

雨も上がったので近所のドラッグストアへ買い物に。

昼ごはんを食べてまたグデーっとしていたら、

買ってくるのを忘れた物があることに気づいて、

明日は一応出かける予定で買い物には行けそうにないし、

今度は近所のスーパーまで買い物に行ってきました。

はぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁ。

今日はツイてないなぁ笑い泣き

全然関係ない話ですが、ピクブルで新しいピクミンちゃんをゲットしたのでご紹介。
エビの?グリーンカレーの白ピクミンと、
首の所でナンがくるくる回る(笑)赤ピクミン。

カレーピクミンはあと紫ピクミンが揃えばコンプリートです。

ピクブルは今レベル67ですが、今週中にはレベルアップできそうです。

あんまり歩かないからなかなかレベルアップできないんですよねぇ。

学童のお迎えは16時頃ですが、また雨降るかなぁ?降らないでほしいなぁ。

明日も今日みたいな嵐にならずに、出かけられますようにお願い



ゆめみる宝石土用の丑の日ゆめみる宝石