こんにちは晴れ

今日も、ギラギラ暑っつい1日でしたね〜

朝の8:30に学童に送っていった時点で汗だらだらでしたね〜滝汗

今日は、夏休み初めての学童です。

お弁当は旦那が作ってくれるんですが、

ふりかけ入れるの忘れました〜笑い泣き

ごめんよ~娘〜アセアセ

学童の送迎から帰ってきて、今日は早く買い物行った方がいいなーと思って、

早めに買い物に行って、ササッと買い物して帰ってきました。

買い物だけ終わらせてしまえば、今日はあとはも〜のんびりデ〜イ。

お昼ごはんは、大盛りサラダです。
ここ数年の最高体重を記録してから食生活気をつけて、

なんとか0.5キロ落ちました。

あと0.5キロ落としたいんですけどね〜

ソレが難しいんですよね〜笑い泣き

明日は、娘とお出かけ予定でしたが、天気がビミョーでして、、、

明後日に変更したんですが、明後日もちょっとビミョーかなぁアセアセ

出かけられるといいんですけど。

夏休みの思い出いっぱい作れるといいなぁ。

タイトルに休養Dayって書いたけど、まだ夏休みも始まったばかりでそこまでは疲れてません。

今年は去年よりも余裕ももって夏休みを迎えられている気がします。

まぁ、これからどうなるかわからないですけど…

娘が学童に行かなくてもなんとかやっていけそうな気がするくらい、余裕感があります。

娘が学童行きたがっているので行かせますが、

行きたくないって言ったら別に行かなくてもいいかなぁ??

どうだろ。やってみないとわからないか。

ま、あんまり無理せず、娘が学童の日はのんびり過ごしといた方がいいかな〜