こんにちは晴れ

今日は梅雨も明けて、快晴のお天気!

もんげー暑かったですね〜アセアセ

朝から洗濯機を3回回して、溜まった洗濯物と敷きパッドまで洗濯しました〜チュー気づき

それから今日はしまむらへGO!

しまむらまでは自転車で3キロあります。

もんげー暑かったぁアセアセ

しまむらではキレイめパンツ(ズボンの方の)を購入。

シンプルな紺色のパンツです。

それから、またもんげー暑い中をイオンまでえっちらおっちら自転車

イオンではシンプルな白いシャツを購入しました。

しまむらで買ったパンツと合わせて、キレイめカジュアルコーデの完成気づき

9月に入ったらパートを探し始めたいなぁと思ってます。

その面接用の服です。

普段の服はまったくのどカジュアルで、パートとはいっても面接に着ていけれるような服じゃないので。。。

面接用の服を準備して、もうすぐ仕事探しなんだなぁとドキドキしてきちゃいますね。

やだなーやだなー本音では仕事なんてしたくなーい。

でも、働かないとお金が足りなーーい。

頑張れー頑張れー自分!

あと、イオンでこんなものを見つけました爆笑
すとぷりチップス!!

昨日の夜、旦那がローソンはしごして探しに行ったけど売ってなかったというすとぷりチップス。

HMVに売ってました気づき

小さめの袋なんですけど、一袋250円もしまーす笑い泣き

2個しか買えなかった…

ちなみに、こちら下差しはローソンでお菓子買うと貰えるクリアファイルです。
そして、今朝の娘の朝ごはんはコレ下差し

娘撮影

ころんのウキウキばななろーるけーき!

こちらは100円ローソンのコラボ商品です。

すとぷりのキャンペーンは、映画“はじまりの物語”がやるからですね〜

明日からです!

我が家は来週の月曜日に見に行く予定。

映画館でまたグッズ大量に買わされるかなぁ泣き笑い

帰宅後は新宿野戦病院と科捜研を見ました。

新宿野戦病院は今回ももんげーおもしろかったー

もんげーは小池栄子のセリフで、岡山弁でものすごいの意味です。

今回は、もんげー、でーれー、ぼっけー、ぶちと、色んな岡山弁が出てきてましたね〜

来週も楽しみだけど、夏休み入ってドラマ見れるかなぁ。

娘が学童行った日にちゃちゃっと見ないとな。

というわけで、今日も体調良く元気に過ごせました!

このまま夏休みを体調良く迎えられたら良いなぁ。