こんにちは晴れ

今日も朝はわりとしっかりと雨が降っていましたが、

10時頃には雨も上がり、その後は晴れ間も広がって暑くなりましたね〜アセアセ

雨が続けば早く梅雨明けろと思うし、

梅雨が明けそうになると暑い暑いと文句が多いです爆笑

今日は昼前から久しぶりに外に洗濯物も干せました。

明日は溜まった洗濯物を全部洗濯できそうです!

今日は夏休みの手作り講座の予約争奪戦。

チラシには10:00から予約開始になってるのに、朝の講座は10時前から予約可能になってたんですよ。

なぜーーー??

予約していいのかわかんなくて、10時まで待ってたら、朝の講座は完売しちゃってました。

そりゃそーなるよなー

予約システムの意味がわからないーもやもや


まぁ、昼の講座はゲットできたので良かったんですけど、

時間がちょうど昼時の11時半から13時という…

お昼ごはんどうしようかなぁ。

明日には梅雨明け??な感じで、天気予報が晴れ続き、猛暑日続きの予報になってきて、

もうあと少しで夏休みって気分になってきましたね〜

夏休みの予定も色々と詰まってきてます。

名古屋市科学館で毒展というのをやるんですが、
CM見て娘が行きたいと言っていたので、予定に入れました。

まさか、行きたいと言うとは思わなくて、ちょっと予定外なんですけどね。

毒展…見たいか…??

あと、今日は午前中にドラッグストアへ行きまして、
夏用の日焼け止めを買ってきました!

私にしては奮発して2,000円もする日焼け止めです。

スーパーウォータープルーフなので、屋外プールでも良いかなぁ?と思って。

今まで298円の安いやつ使ってたんですが、白浮きしちゃうんですよねぇ〜

コレの使い心地はどうでしょうかね?

あと、今日は捨てようと思いつつずっと放置されていた着なくなった服を捨ててきました!!

のんびり過ごしつつも、ちゃんとやることやれた一日でした照れ気づき



乙女のトキメキアスリズムシリーズ乙女のトキメキ