こんにちはパン

今日は精神的の通院日でした。

レスリン減らしてみようか、ということになりました。

レスリンもクエチアピンも血圧を下げる作用があるから、朝起きにくくなることもあるらしい。

そうなんだーーーーびっくり

知らなんだ。

最近めまいというか立ち眩みすることがちょくちょくあるんですけど、

薬のせいもあるのかなぁ?

まぁ、もともとレスリンは1/4錠しか出てないし、

そして、私は飲んでなかったんですけどねーグラサン

つまり、薬は変わらないわけなんですけど、

薬局でレスリンを1/4にしてもらう時間がなくなって、

薬が早く貰えるようになったかな?

ここ最近はずっと眠剤は飲んでなくて、眠剤代わりのクエチアピンで寝てます。

寝れないとか眠りが浅すぎることもないし、

睡眠に関しては、寝過ぎる方が問題で、寝れないってことはないですね。

あ、クエチアピンもだいぶ少量だし、立ち眩みになる程じゃないか。。。

薬局も終わって、ランチどうしようなかぁと思った時に、

めっちゃパンが食べたくなったんですよね〜

そうだ!今日はパンの日だ!!

というわけで、私のお気に入りパン屋さんへ。

今日買ったパンはこちら。

大葉明太フランス

ベーコンエピ

チョコとマカダミアのリュスティ

アールグレイのメロンパン

イートインもできるパン屋さんなんですけどね、

なんにしろ4個も食べるのでね、イートインは恥ずかしくてできませんわ爆笑

おうちでパン食べてたらめっちゃ土砂降りの雨が降ってきました。

イートインで食べてたら、ちょうど帰宅する時間だったかもなぁ。

お持ち帰りしてきて良かった良かった。

パンを食べながら、ブラックペアンを見ました。

6年前のブラックペアンも見てたんですけどね、実はまったく内容が思い出せないんですよねぇ〰爆笑

でもまぁシーズン2も面白そうなので見続けようと思います。

さて、明日明後日は予定がないのでのんびりしようと思いまーーす\(^o^)/

雨予報だけど…