こんにちは傘

今日は朝から雨の一日です。

昨日だらだらと寝て過ごしたせいか、今日はなんとか動けてます。

午前中は雨の中歩いてスーパーに行ってきました。

わざわざ雨の中スーパーまで行ったのは、

未納のガス代を支払う為…

遡ること数週間前、旦那のクレジットカードがアメリカで不正利用されたらしいんですよ。

なので、クレカを新しい番号に変えたせいでガス代の引き落としが出来なかったのですよねぇ。

クレカ払いしてる物がけっこうあって、保険とか、

変更するのがめんどくさかったです。

旦那のなんだから、旦那が自分でやりゃーいいのに。。。

なんで、私がやらないかんねんムキームカムカ

スーパーについたら雨が土砂降りになってきたんですねー

雨雲レーダー見たら30分は土砂降りだったので、

本屋さんでブラブラして時間を潰してました。

でも、なんか興味のある本が全然ないんですよねぇ〜

今、私って何も興味ある物がないわ〜真顔

鬱なのね…タラー

お昼過ぎて、まず先週行った婦人科の検査結果を聞くために、婦人科に電話スマホピリピリ

子宮頸がんも血液検査も問題なしでしたわ。

良かった良かった。

それから、またまた夏休みの予定をアレコレ考えたり、行きたい所の入場料調べたりしてました。

夏休みはお金がピューピュー飛んでいきそうですね〜笑い泣き札束

あ、今日から7月ですね。

ピクミンのイベントチャレンジも新しくなって、

早速サンゴピクミンをゲットしましたよ。
後ろ姿です(笑)

さてさて、もうすぐ娘が帰ってくる時間だなぁ。

今日はプール授業の予定だったんですけどねぇ。

雨でまたまた延期ですねー

って、今週は梅雨らしい雨ばっかりの予報だし、

気分は重いし、梅雨、しんどーーーーーネガティブ



ふんわり風船星新しい傘が欲しいなぁふんわり風船星