こんにちはネガティブ

今日は梅雨らしい雨の一日でした。

昨日は急に夏休みのことを考え出したら止まらなくなって、

ひたすらスマホで検索検索スマホ

日付が変わるまで探し続けてました。

色々と考え過ぎたんでしょうねー

今朝は早朝に目が覚めてしまいました。

あんまり寝れてなかったみたいで、朝ごはん食べたら眠くなってきて一眠り大あくび

眠い目をこすりながら、図書館とダイソーに行きました。

ダイソーでは娘の工作の材料などを買い込んで、

帰宅して娘の工作にお付き合い。

眠いせいもあって、昼間はイライラしてましたね…

工作が終わったらバタンキュー >┼○

夜ご飯まで昼寝してしまいました大あくび

2時間?3時間?くらい寝たのかな〜

なんか、体がだる重〜でだいぶしんどい昼寝でした。

というわけで、今日はやることはできたけど、それ以外はずっと寝ていた一日でした。

雨だしね。。。

重ーーーーいです。。。

あ、夏休みは行きたい所はいくつか見つけました。

抽選のイベントにも申し込みました。去年も申し込んで外れたやつ…

当たると良いなぁ。

有料でトリマー体験というのがあったんですが、

まぁまぁのお値段でちょっと考えようと思ったら、朝になったら満席になってしまってましたね…

今年の1番のイベントはこちら下差し
この水遊びに行ってみます!

娘がけっこう乗り気なんですけど、そこまで大きいわけじゃなさそうなので、どんなもんかな〜?

楽しかったらリピしたいけど。

あとは、私はラグーナのプールに行ってみたいかな。

旦那は川遊びに行きたいらしく、あと去年行ったモンプルにも行くとしたら、

週末はプール三昧で忙しくなりそうかも?

だとしたら、平日は娘には悪いが、学童行ってもらって、私はのんびりした方が良いのかもなぁー

とか思ってみたり。

さてさて、今年の夏休みはどうなるかなぁ。





おすましスワン変わった浮き輪が欲しいですおすましスワン