こんにちは晴れ

今日は梅雨の晴れ間、良いお天気でした。

今日は実家に帰る日。

実家は同じ県内なんですけど、地下鉄に延々と乗ってるんですよー。

途中で一回乗り換えるけど、約50分も電車に乗ってないといけないんですよねー

50分といえば、名古屋から大阪まで行けちゃいますからね。

新幹線なら。

トロトロと各駅停車の地下鉄に乗ってるのは疲れます。

でも、今日は行きも帰りも座れたので良かったかな。

実家ではわりとのんびり過ごしてました。

昼過ぎにソファで横になってたらウトウト昼寝してしまいました大あくび

明日はもう梅雨らしい雨の予報ですねー

娘が工作したいと言っているので、私はのんびりできるのかなー?

あ、そういば、今朝は出かける前に夏休みのイベントの申し込みをしました。

明日は6月最終日、ということはもうあと半月ちょっとで夏休みなんですよねー

実家で新聞読んでたら(我が家は新聞取ってません)、

夏休みに伊勢湾クルーズ無料ご招待というのが載っていて、

娘にコレ行ってみないー?と言ったら、

やだ。

と、ソッコーで言われてしまいました。

えぇーせっかく夏休みに良いイベントだと思ったのにぃ。

夏休み、何するんだよぉーーーー!

まだ今日申し込んだ1件しかすること決まってないぞ滝汗

皆さん、夏休み何しますか?