こんにちはネガティブ

丸々2日間寝て過ごして、今日はなんとか動けるようになりました。

午前中はスーパーまで歩いて行ってきました。

本降りの雨だし、出かけたくなかったけど、

今日は月末。

生活費をおろしに行かねばならぬ。

雨は本降りになったり小雨になったりでしたが、

スーパーまでは片道20分。

2日間もほぼ寝たきりだった身にはきつかったですねぇ。

お昼ごはんに納豆卵ごはんとサラダを食べましたが、
さらにデザートにレアチーズケーキを食べて、

それでもお腹が満たされなくて、娘に買ってきたお菓子まで食い散らかしてしまいました滝汗

ご飯やお菓子を食べながら9ボーダーと光る君へを見てました。

9ボーダーはハッピーエンドでしたけど、なんか物足りない感じのドラマでしたね〜

よく最終回まで見たな。

もう来週からは夏のドラマですね〜

ドラマを見たあとは限界がきて、バタンキュー。

1時間ちょっと昼寝で爆睡大あくび

娘が帰宅して起きましたが、しんどーいネガティブ

今日は雨の中スイミングの送迎もあるしー

と、くたばっていたら、

ついさっき、旦那から早く帰れそうだからスイミング車で送ってくれるそうです。

やったー!

私は家でのんびりしよーと思ったら、

娘に、見学についてこい!と言われてしまいまして。。。

あとちょっとがんばりまーす。





おすましスワンシマエナガちゃんおすましスワン