こんにちはネガティブ

今日も今日とてしんどいでふ絶望

昨日は20時半に寝落ちして、けっこう寝たんですけどねー

まだまだ疲れが取れまへん。

朝娘を送り出してから3時間ほど爆睡大あくび

起きたらもう昼時でした。

今日もそのまま寝てたかったけど、買い物に行かないといかーんと

なんとか起き上がりました。

お昼ごはんはドンキの中のロッテリアで済ませました。
牛カルビバーガー。美味しかったけど食べづらかった(笑)

買い物をして早々に帰宅して、またまた爆睡大あくび

娘が帰ってくるまで2時間くらいかな?寝てました。

体はまだしんどいです。

明日は雨ということで、これからますます重くなっていきそうですねーガーン

まだまだしんどさが取れないので、明日も休養したいと思います。。。