こんにちはネガティブ

今日も今日とてしんどいでふぅ絶望

とにかくしんどくてしんどくて、

朝娘を送り出して洗濯を干したらバタンキュー。

昼過ぎまで寝てました。

そのまま永遠に寝ていたかったけど、

今日は買い物に行かないといけなかったので、

なんとか起き上がって一番近いドラッグストアへ。

お昼ごはんを食べてまたバタンキュー。

娘が帰ってくるまで爆睡してました。

で、先程、娘を公園まで送ってきたんですが、、、

スマホが故障して機種変したからGPSが使えないんですよぉぉぉ

また設定し直しか…

はぁぁぁぁぁめんどくさぁぁぁぁい。

設定できないアプリがいくつかあって、凹んでます。

スマホが壊れなければこんなことには…泣くうさぎ

明日は出かける予定になっていますが、体がしんどすぎて行けるかどうか。

来週も通院やらなんやら予定が詰まってしまいました。。。

しんどいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ