こんにちはネガティブ

昨日は疲れ果てて寝落ちして爆睡しました大あくび

今朝もなんとか起きたけどしんどぉぉぉぉ

今日は美容院の予約をしてしまっていて、

でも、美容院なんか行ける気力がないよぉ

でもでも、キャンセルの電話する気力もなーい。

とりあえず、二度寝しよう。と小一時間ほど寝ました。

寝たらなんとか行けそうな感じになってきたので、

とりあえず2時間座ってればいいんだから!と思って美容院へ行ってきました。

美容院は一時間半くらいで終わりました。

行けば行ったで、座ってボーッとしてればいいので、なんとかなりました。

私はいつも指名なしで行くんですが、今日の美容師さんはシャンプーはイマイチだったな。

一言も余計な話しないでやってくれたので、ひたすらほげ~っとしてました。

短くしてもらってサッパリしたので行って良かったです。

美容院が終わって、コンビニで冷やし中華を買って帰ってきました。
帰宅後はやっぱりどっと疲れが出てきて布団にゴロンと横になってました。

明日は予定のない一日なので、のんびりするぞーーーー!