こんばんわぁぁぁネガティブ


昨日の夕方、スマホが壊れました…


いきなり電源が落ちて、そこからもうまったく電源がつかなくなってしまったのです笑い泣き


で、今日はショップへ行って修理してもらおうと思ったら、、、


代替え機ありませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣く泣く、泣く泣く、泣く泣く、


機種変しちゃいましたぁぁ。


ショップのおねえさんが一生懸命お得なプランを説明してくれるんですけど、


ほんっとに、料金プランの意味わかんねぇぇぇぇえ!!


もぅ、わけわかめすぎて、私は考えることを放棄しました。


すべて、おねえさんの言う通りにしました。


機種変の手続きですべてのエネルギーを使い切り、


帰宅後、新しい機種の設定をしていたら、


LINEが設定できなぁぁぁぁぁぁい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最終的にアンインストールして、再インストールしたらできたんですけどね、


LINEが使えないかもしれない…となったとき、


私、終わった。


と、思いました。


LINEごときで、、、なんですけどね、


もぉLINEできなくなったら人間終わりだわ、くらいの絶望感に陥ってました。。。


スマホが使えない昨日の夜からの半日、私は生きた心地がしなかったですもん。


スマホがないと生きていけない。。。


いやースマホ依存症ですね。


昨日の夜からの疲れが相当でして、、、


今日は機種変で頭を使いまくってもうこれ以上頭回らないくらいになってまして、


今日のブログはいつも以上にとっちらかってますけど、


今日は早く寝ようと思いますので、皆様のブログには明日お伺いしますm(_ _)m


今日は一日大変でした絶望絶望絶望