こんにちは晴れ

今日は朝から良いお天気!!

そしてあっついアセアセ

まだまだ昼間はエアコンなしで我慢してます。

夜はエアコンつけちゃってますけどね。

今週は月曜日の娘発熱から始まり、自分の通院に授業参観と忙しくて、

今日はひたすらのんびりの休養日。

昼間はどこにもお出かけもせず、

午前中はPCに向かってポチポチポチポチ、

5月の箱根旅行のフォトブックを作ってました。

3時間くらいかかったけど、1日で完成させました!

その後は毎月作っているノハナの5月のフォトブックも完成させて、

ノハナの方も旅行のフォトブックみたいになってしまったアセアセ

フォトブック作りながら、ソロ活女子に、光る君へに、9ボーダーを見て、

午後は、マツコの夜の巷を徘徊する(先週放送してたやつ)を見てました。

こうゆうくだらない番組好きー

マツコを見ながらポケゴーやってたら、ロケット団のボスと対決することに!!
ボスのサカキ。

3回くらい対戦して、ついに勝ちました!!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

今日はのんびりしつつもやることできて、頑張った1日でした!

この後夕方に娘のスイミングの送迎がありますけどね。

がんばっていってきまーす。




乙女のトキメキ暑くなってきたので精をつけましょう!乙女のトキメキ