こんにちは晴れ

今日は暑かったですね〰アセアセ

暑くておやつにアイス食べましたてへぺろ

今日は授業参観。

3時間目なので朝はゆっくりのんびり準備できました。

授業は学活、班行動の練習?的な、班のみんなで協力して取り組む課題をしてました。

娘の班はみんな活発で、ササッと課題を終わらせて和気あいあいと楽しそうにやってました。

班によってはなかなか進まない班もありましたねー

大人しい子ばかりが揃うと進みが悪いですね。

旦那も仕事を中抜けして見に来てたんですが、

授業と関係ないことばっかり見てる旦那が見つけたこと。

男子はほぼほぼ箱型の筆箱で、女子はほぼほぼペンポーチを使っている!ということ。

1年生箱型の筆箱を推奨されていたので、ほぼ全員箱型なんですよね。

男子は1年と変わらない筆箱を使っていて、

女子は2年生になってペンポーチに変えたってことですよね〜

面白いですね〜

もちろんうちの娘もペンポーチですウインク

それにしても、授業参観は毎度毎度疲れますねぇネガティブ

何するってわけでもなくて、ただ見てるだけなのにね。

授業参観が終わって、お昼ごはんを食べにドンキへ。

今日はロッテリアにしました。
旨辛ビーフバーガー下差しというのにしました。
ハラペーニョが入っていて美味しかったです。

たまにロッテリア食べると、マックとは違って美味しいな。

で、お買い物して帰宅。

疲れたのでその後はダラダラ〰っと過ごしました。

今週はお疲れなので、明日はのんびりしたいです!