こんにちは晴れ

娘さん、なんとか呼び出しもなく、1日無事に乗り切れました\(^o^)/

無事に通院行ってこれました。

今日は朝受診メモをまとめていなかったので、

とりあえず昨日子供が熱出して、今日はすごく疲れてしんどいことを話して、

最近は寝てばっかりで虚無感にさいなまれてた日もあったことを話しました。

主治医に言われたのは、

いる意味がないことと、いなくなってもいいことは違う

家事も何もしなくてもいいから、ただお母さんとしているだけでいい

というようなことでした。

いる意味がないことと、いなくなってもいいことは違うというのは、なるほどなと思いました。

そして、何もできなくても、熱とか出した時に看病してもらえる、そうゆう存在がいることが娘にとっては大事で、

普段は家事とかできなくてもいればいいのよ、と言ってもらえました。

ちょっと気持ちが楽になりました。

今日は呼び出しがあるかも…と話していたので、

診察はササッと終わって、薬を貰ってから実家へ寄ってきました。

実家に呼ばれた理由はコレ下差し
メロンで〜す🍈

母親がメロン狩りに行って、我が家にもお土産メロンあるから取りにおいで〜と。

今日じゃなきゃ喜んで取りに行きましたけどね、

今日はいつ呼び出しくるかビクビクしながら、大急ぎで実家に寄って、

メロン貰ってソッコー帰ってきました。

もうお尻がけっこう柔らかいのでもうすぐ食べれそうです。

最近駅の駐輪場に自転車が停められないことが多くて、

駅まで歩いて行ったので7000歩超えました。
6月のチーズピクミン、コンプリート!!

今日は1日中、いつ携帯が鳴るかビクビクドキドキして通院行って、

ホントに疲れましたネガティブ

もぉーーーイレギュラーヤダよぉーーーー

のんびりしたいよぉーーーー