おはようございます晴れ

今日は精神科の通院日なので、本来ならば最近の病状をまとめているんですが、

もぉー今朝は頭が回らないので、受診もぶっつけ本番で行こうと思います。。。

昨日発熱で学校を休んだ娘ですが、

夕方病院へ行き、コロナと溶連菌のダブル検査をしましたが、

どちらも陰性…

ただの風邪でした〜。

娘は鼻と喉と、ダブルで検査されて凹んでましたけどね。

まぁ、ただの風邪で良かったじゃないか。

でも、検査結果待ちで、めっちゃ待たされて、病院行ってよけいに疲れるという…

そして、今朝は平熱に下がっていたので、

なんとか私は予定通り精神科通院行けそうです。

が、今朝はいつも通りに準備して、さぁ、そろそろ出かける時間だとなったら、

急に娘が「気持ち悪い…」とか言い出して…

えぇーーーーネガティブ

もぉーとりあえず学校には行ってくれぇーー

と送り出してしまいました。

呼び出し来るかしら…

今日は通院の後に実家にも寄らないといけないんだけど、

てか、呼び出しかかったら、家に戻るのに1時間はかかるのに。。。

はぁぁぁぁぁもぉぉぉぉめんどくさいよぉぉぉ。

とりあえず、ドキドキしながら通院いってきます!!