こんにちは晴れ

昨日の夜から、娘が鼻水がひどくて、頭が痛いとか言い出して、

寝る頃には鼻づまりで呼吸困難になるくらい…

うちの娘、鼻をかむことできないんですよ…アセアセ

ついでに、鼻がつまると口で呼吸すればいいのに、口呼吸も下手くそで…アセアセ

もぉーなんなのよぉ。

鼻詰まっただけで寝れないって、赤ちゃんじゃないんだからぁアセアセ

と、大変な夜でして、夜中に何回か起こされたにもかかわらず、

今朝は5時半前に叩き起こされましたタラー

はい、体が熱〜〜〜いえーん

体温測ったら38.0℃…

お休み決定〜┐(´д`)┌

病院に予約の電話をしたら、発熱があるとコロナの検査をしないといけない、

コロナの検査は発熱から12時間後、といわれ、

予約は、午後6時になってしまいました。

病院の時間までやることもなくーーーー

娘は熱があるわりには元気にしてて、ユーチューブやらロブロックスで遊んでるし、

コロナじゃないと良いんですけど。。。

というわけで、今日は1日何もしていません。

昼寝はしました。

2時間くらい寝たのかな。

明日は自分の通院なんですけどね…

行けるかなぁ驚き

困ったなぁ笑い泣き

ま、明日のことは明日考えよう。

急な予定変更とか、看病とかって、とにかくエネルギー削がれる…

何もしてないのに、しんどいなぁネガティブ