こんにちはくもり傘

今日は曇りでポツポツ雨が降ってました。

今朝はノロノロ、8時過ぎまで寝てまして、

昨日は、3時間も昼寝したのに、20時半に寝落ちしたので、

ほぼほぼ半日寝たことになります!

午前中はダラダラと洗濯して、

昼前にショッピングモールへお出かけ。

娘が買い物したり、ガチャガチャしたり、ゲーセンぶらついたりで、

私は特に何もせず。。。

ピクブルの為について歩いてたようなもんで。

チーズピクミン2体ゲット!!

お昼はマックで済ませましたが、まだ11時半だというのに、今日はめっちゃ混んでましたね。

フードコートも座る席がなくて、みんな雨だもんねー行くとこないよねー

帰宅後は、布団に横になったら、またそのまま寝てしまって、

今日は2時間ちょっと昼寝してしまいました。

今日もこれといって何もしていない、ダラダラ過ごしただけの1日となりました。